NEWS
お知らせ

2017/07/27

【オンラインショップ】夏季休業及び商品の発送のご案内

■オンラインショップ夏季休業に関するお知らせ

平素はSUNAYAMA Online Shopをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2017年8月11日(金)~8月16日(水)は、夏季休業とさせていただきます。

上記期間中も、商品のご注文及びお問い合わせに関するメールはお受けいたしますが、商品の発送、お問い合わせに対する返信等の業務は休止させていただきますので
ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、夏季休業前のご注文受付・発送は下記の通りとなります。

 

<休業前の商品のご注文受付・発送について>

8/9(水)12時までにご注文の受付をさせていただいた分につきましては、
8/10(木)までに発送させていただきます。
(銀行振込の場合は、弊社で8/9(火)12時までに入金確認できた場合に限ります。)

8/9(水)12時以降のご注文、および入金確認させていただきましたお客様の
商品の発送につきましては、8/17(木)以降に順次発送とさせていただきます。

※休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましても8/17(木)以降
順次返信させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

お知らせ一覧へ

ページトップへ