NEWS
お知らせ

2020/03/02

【オンラインショップ】新型コロナウイルス(COVID-19)に関する弊社製品の影響に関してご報告させていただきます。

新型コロナウイルス(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、現在も罹患されている方々、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

■新型コロナウィルス(COVID-19)による弊社製品の影響について

2020年3月2日現在、中国製製品につきまして、現状納期滞延等は出ておりませんが、今後の展開によって影響が生じることも懸念されます。
弊社製品の多くを占めます日本製製品については、部材の見直しなどを行い、生産に大きな影響は出ておりません。 ただし、一部製品(マスク等)で受注が集中しており、在庫切れが生じております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、鋭意生産に取り組んでおります。入荷待ちのメールを申し込まれている方には、入荷次第順次ご連絡させていただきます。いましばらくお待ちください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
 

お知らせ一覧へ

ページトップへ