NEWS
お知らせ

2022/11/02

11月11日「くつしたの日」には大切な人に靴下を贈って、絆を深めてみてはいかがでしょうか。 

11月11日はくつしたの日です。 

靴下は左右ペアで使いますよね。 

日本靴下協会では、くつしたを履いた2人がペアで並んで立った足元が「11 11」の形に見えることから、11 月11 日をペアーズデイ「くつしたの日」とさせていただきました。 


11 月11 日には大切な人に靴下を贈って、
絆を深めてみてはいかがでしょうか。
 


 


とはいうものの、11月11日は日本で最も「〇〇の日」が多い日とも言われています。残念ながら数ある記念日の中で、「くつしたの日」はまだまだ知られているとは言えないのが現状です。 

そこで、日本靴下協会の会員企業の中で、「くつしたの日」を、よりたくさんの人に楽しんでいただくため様々なイベントを企画し、SNSやホームページ、店頭などでお知らせして参ります。 


『11月11日はペアーズデイ「くつしたの日」』と、記憶に残る記念日にするため会員企業一同頑張りますので、ぜひご参加、ご協力、ご周知いただけますようよろしくお願い致します。 

 








いつも砂山靴下オンラインショップをご利用頂き、ありがとうございます。

11月11日はくつしたの日です。砂山靴下オンラインショップでは、くつしたの日を記念して、商品レビュー書き込みで、1レビュー100ポイントプレゼントキャンペーンを行います。これまでお買い上げ頂いた商品のレビューを、おひとり様何商品でもレビュー頂けます。砂山靴下オンラインショップに会員登録のうえ、お名前、ご住所、電話番号、性別、年齢をご登録されたお客様に限らせていただきます。

今回は、先着100レビューまで、おひとり様何商品でも、早い者勝ちでご参加いただけますので、ご参加いただけるとありがたいです。
 

            記

キャンペーン期間:2022年11月1日(火)~2023年1月31日(火)
開催場所:砂山靴下オンラインショップ https://sunayama-socks.net


※レビューは砂山靴下オンラインショップ商品詳細ページ下部の  「レビューを書く」ボタンをクリックして書き込みください。 ※レビューの品質管理上、投稿いただいた後、審査の上のご掲載となります。 ※ポイントは掲載時に付与させていただきます。
※ポイントには最後にお買い上げ頂いてから1年間の期限があります。期限を過ぎるとポイントは消滅致します。のでご注意ください。
 


これからも季節や時候、商品キャンペーンや、お客様の誕生日に合わせたキャンペーン等、スタッフ一同いろいろ考えているところです。


また、いただいたご意見は商品開発に参考にさせていただきます。
お客様の率直なご意見をお待ちしております。ふるってご参加くださいませ。

お知らせ一覧へ

ページトップへ